オススメ

簿記

簿記の資格を取得したいなら富山市の資格スクール大栄 富山掛尾教室へ

富山市掛尾町のキュリオステーション掛尾店内の資格スクール大栄 富山掛尾教室♪

国道41号線沿い

無料駐車場完備

落ち着いた雰囲気

簿記の資格があればパートから正社員の道も可能!

アルバイトやパートタイマーなど、今の世の中、働くスタイルは自由で様々な形があります。でも、子育てがひと段落した主婦の方やアルバイトをしている方がいざ正社員の仕事を探すとなると、なかなか大変であるのも事実です。アルバイトやパート、主婦から正社員へ。職場で頼りにされる存在になるためにも、簿記資格は大きくモノをいいます。

就職・転職の決め手に簿記・経理。

現在では多くの企業が簿記の資格取得を奨励しています。特に会計事務所、企業の総務・経理など様々なフィールドで活用可能。これからの就職・転職の決め手として、多くの企業であらためてクローズアップされているのが簿記の資格なのです。

簿記2級、簿記3級はキャリアアップの強い味方!!

経理事務に携わる人にとっては、正確な簿記知識が必要であることは言うまでもありません。直接経理にタッチしてない職種の方でも、経営の基礎知識になる簿記・経理知識の習得は、仕事に大きなプラス材料となります。もちろん、昇給・昇格にも差がつくのもこの資格。ビジネスでキャリアアップを目指す方の強い味方、それが簿記・経理です。必要だから引っ張りだこ、使えるから人気です。

簿記センスイコール経営センスです。

経営者的発想法や経営管理のノウハウは、ビジネスにとって頼りになる武器の一つです。業務スタッフから経営管理職へのステップアップ、中堅ビジネスマンからさらに上を目指すなら、簿記・経理の使える知識を学んで論理的な裏付けのある経営センスを身に付けてください。そして商売をしている方なら必ず役に立つのも、この資格です。金銭の流れや取引内容を明確につかむことは毎日の商売の基本であるからです。上場会社の経営者も、自営業の経営者も「商売繁盛」への近道は簿記・経理の知識にあります。

税理士など上位資格へも一直線!

簿記の資格は、それだけでもビジネス社会で大きな力を発揮します。でも、それだけではないのが簿記。税理士や公認会計士など、会計系上位資格の登竜門として位置づけられているのもこの資格です。さらに行政書士や宅地建物取引士など、他の資格と組み合わせてキャリアアップを考えている方にも最適の資格と言えるでしょう。さあ、魅力を感じたなら迷ってないで今すぐ説明会の申込をしましょう。

(店長、商品企画職、技術者。営業職・日常生活などにも活かせる簿記はここ)

 

資格スクール大栄ページへ

-簿記
-, ,

© 2024 富山 パソコン教室「キュリオステーション掛尾店」